メッツァビレッジ営業時間のお知らせ(2024年4月~6月)
homeホーム ニュース一覧 メッツァビレッジはペット同伴でご入場いただけます。
2018/09/19 施設案内

メッツァビレッジはペット同伴でご入場いただけます。

メッツァビレッジはペット同伴でご入場いただけます。

多くのご質問を頂いておりました、「ペット同伴」についてですが、
決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

「メッツァビレッジはペット同伴でご入場いただけます。」

 

飼い主の方は、ほかのお客さまに十分ご注意いただき、ペットと一緒にメッツァビレッジでのひとときをお楽しみください。

 

 

【ペット入場ガイドライン】

・メッツァビレッジはペット同伴でご入場いただけます。

・敷地内へ入場の際は、リードは必ずお付けいただき、安全のためできるだけ短くお持ちください。

・施設内に入場する場合は、必ずケースにお入れください。※ケースに入らない大型のものは入場不可。

・盲導犬・聴導犬・介助犬はご入店いただけます。

・ペットの糞は各自でご処理のうえ、お持ち帰りをください。また、マーキングした場合は水で洗い流してください。

 

【その他注意事項】 

・お客さま同士のトラブルについては当施設は責任を負いかねますので、ご了承ください。

・猛犬や危険な動物の入場はお断りいたします。

・ほかのペットや、お客さまに噛み付いたりしないようご注意ください。

・場内にはペットが苦手なお客様、ペットアレルギーのお客様がいらっしゃる場合があります。まわりのお客様へのご配慮をお願いします。

・ベンチや椅子、テーブルの上にペットを乗せないでください。

・イベント開催中にペットが吠えたりした場合、会場よりご退場いただくことがございます。

・狂犬病予防注射及び混合ワクチン等の予防接種をしていないペット、また現在伝染性の病気にかかっているペットのご入場はお断りします。

・ご来場時のペットの状態によっては、ご入場をお断りする場合がございます。

新着情報一覧へ戻る