menu

homeホーム ニュース一覧 7月11日(日)ニョロニョロポンチョ配布します!
2021.07.01 お知らせ

7月11日(日)ニョロニョロポンチョ配布します!

7月11日(日)ニョロニョロポンチョ配布します!

毎月11日のニョロニョロの日にちなんで、ムーミンバレーパークへご来園のお客様に、ニョロニョロレインポンチョ(非売品)をプレゼントとして配布します。
ニョロニョロのレインポンチョで雨の日もイベントムーミンバレーパークをお楽しみください。
※詳しくはこちらから

ムーミンバレーパークでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、以下の取り組みを行うとともに、ご来園の皆様にご協力をお願いしております。

□感染拡大防止の取り組み
・従業員の出勤前の毎日の体調管理
・従業員のマスク着用と定期的な手洗いの励行および消毒の徹底
・接触が多い箇所について、通常より頻度の高い消毒と衛生管理

□ご来園のお客様へのお願い
・手洗い、マスク着用など、ご自身での感染予防に努めていただくようお願いいたします。
・風邪のような症状のある方はご来園をお控えくださいますようお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある方はご入園をお断りさせていただきます。
・当日の体調を確認の上、ご来園いただきますようお願いいたします。
・ご来園中に体調が悪化するなどの変化や気分が優れない場合は、ご無理をなさらずに、早めにお近くのスタッフまでお申し出ください。

新着情報一覧へ戻る
HOME よくある質問 Language