menu

homeホーム イベント ワン!ダフル フェスタ 2021 春 in メッツァビレッジ
ワン!ダフル フェスタ 2021 春 in メッツァビレッジ 1

\大好評につきふたたび開催決定!/
ワンちゃんと飼い主さんが一緒に楽しめるイベント「ワン!ダフル フェスタ 2021 春 in メッツァビレッジ」では、宮沢湖を一望できる芝生のイベント広場ノルディックスクエアを中心会場として、「ドッグラン」や、飼い主ときずな度をチェックする「きずな検定」、獣医師が行う「体脂肪測定&健康相談」など盛りだくさんの内容を準備しました。愛犬グッズ、フードの販売に加え、様々なメニューを味わえる「森のキッチンカーニバル」も登場します。
青空のもと、ワンちゃんとともに特別なひと時をお楽しみください。

■ムーミンバレーパークの特別割引券をプレゼント!
各イベントにご参加または出店店舗でお買い物をしていただいた方に、ワンちゃんと一緒にご入園いただけるムーミンバレーパークの特別割引券をプレゼントします。

開催期間 5月15日(土)16日(日)
時間 10:00~17:00
場所 ノルディックスクエア、ウーテピルス(ドッグランを開設予定)
備考 ※本イベントは新型コロナウイルス感染拡予防の対策を実施しながらの開催となります。マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保、手指消毒用アルコールの設置などに加え、混雑時にはエリアへの入場を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※出店店舗につきましては、変更となる場合がございます。

注目ポイント

【ワン!ダフル】きずな検定

日程:5月15日(土)16日(日)
時間:10:00~17:00(16:00最終受付)
定員:当日受付
場所:ノルディックスクエア

「おすわり」「ふせ」「まて」の3つの項目で、飼い主と愛犬のきずな度をチェックします。合計ポイントをもとに、「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」の認定書をお渡しします。ゴールド認定書を目指して、果敢にチャレンジしてみてください。

【ワン!ダフル】体脂肪測定&健康相談

日程:5月15日(土)16日(日)
時間:10:00~17:00(16:00最終受付)
定員:当日受付
場所:ノルディックスクエア

アニコムの獣医師が体脂肪測定を行います。測定結果をもとに、元気で過ごせるためアドバイスを行います。しつけのこと、食事のこと、気になることがあれば、なんでも獣医師に聞いてみてください。

【ワン!ダフル】ドッグヨガ体験

日程:5月15日(土)16日(日)
時間:①11:30 ②14:30(各回30分ほど)
定員:当日受付 / 各回10名
場所:ノルディックスクエア

はじめてでも、体が硬くても大丈夫。芝生の上で、愛犬と一緒に気持ちよく、リラックスしてみてください。アニコムのドッグヨガトレーナーとインストラクター犬が優しく教えてくれます。
※動きやすい服装でお越しください。
※ヨガマットは貸出いたします。

【ワン!ダフル】出店ブランド・ショップ

■ALPHAICON(アルファアイコン)
札幌発の機能性ドッグウェアのブランド。春夏に大活躍のアイテムの試着と購入ができます。また、エゾシカを原材料としたヘルシーおやつ、「Luciole」も販売いたします。

【ワン!ダフル】出店ブランド・ショップ

■APERRO(アペロ)
無添加ペットフード&トリーツ専門店。国内外から厳選した素材、添加物・保存料不使用でゆっくりと時間をかけた人の手による丁寧な作りが特徴です。

【ワン!ダフル】出店ブランド・ショップ

■恵になる時間(eninarujikan)
美しい時間の情景=絵(え)を形にし、身に着けた方にめぐみ=恵(え)が届けられればという思いを込めた作品を作っています。飛び出す似顔絵のトートバックなどを受注販売します。

【ワン!ダフル】出店ブランド・ショップ

■Diange(ディアンジュ)
お好みの色や編み方、長さ等フルオーダー出来るパラコードリーダー&首輪オーダーの販売。人間用食材で作られた添加物一切不使用の安心安全なおやつの取り扱いも始めました。

【ワン!ダフル】出店ブランド・ショップ

■PAMC,Ltd.(パムク)
国内輸入代理店となるイタリアPRATIKO PET社のハーネスを中心とした犬具全般の販売。その他、海外から集めた犬用品、グッズなど犬にこだわった商品をセレクトして販売しています。

【ワン!ダフル】出店ブランド・ショップ

■ペットシエスタ国立
ペットグッズをはじめとするペット用品全般の販売取扱をしています。国立の店舗では、ペットホテル、トリミング、生体販売もおこなっています。

【ワン!ダフル】協力会社

■アニコムホールディングス株式会社
アニコム グループは、「ペット保険」を通じてペットと人に「あんしん」を提供するアニコム損保を中核としたグループです。ペット保険シェアNo.1のアニコム損保から動物病院支援のアニコムパフェや臨床・研究事業のアニコム先進医療研究所などを傘下に持ちます。
イベント一覧へ戻る
HOME よくある質問 Language