menu

homeホーム イベント 森のキッチンカーニバル 10/15-16
森のキッチンカーニバル 10/15-16 1

ゆったりとした時間が流れるメッツァビレッジに、こだわりの食材を使ったテイクアウトメニューをお楽しみいただけるキッチンカーが大集合!屋外で気持ちよく過ごせるようになったこの季節に注目のフードイベントです。

開催期間 10月15日(土)16日(日)
時間 10:00~16:00
場所 メッツァビレッジ特設会場

注目ポイント

【10/15、10/16】81LABO

お土産にもぴったりなベビーカステラ
はちみつ不使用なのでお子様でも安心してお召し上がりいただけます!

【10/15、10/16】ピッツァトラックイッチア

薪窯を積んだトラックで、焼き立てのピッツァをご提供しております!
薪窯ならではの香ばしい匂い、外はサクッと中はもちっとした食感をお楽しみいただけます。
一番人気は「生ハムのサラダピッツァ」。焼き立てのピッツァの上に、イタリア産の生ハムと葉野菜をたっぷりとのせ、イッチア特製のドレッシングをかけてお召し上がり下さい!是非お試し下さい!!

【10/15】vegetable kitchen野いえ

野いえでは、玄米と菜食を中心とした、身体にやさしい動物性を使用しない「ヴィーガンフード」を皆様にご提供させて頂いております。
特に人気メニューがベジタコライスになります。
いつも3種類のフードをお持ちしております。

【10/16】Camp×Camp

Camp×Campはキャンプをテーマにしたキャンピングカーのようなデザインの
キッチンカーで、キャンプごはんとして角煮&チーズプレートとワンハンドで食べられる創作マフィンを販売しています。
自慢の角煮は群馬県産の山峰豚を使用しています。
トロトロ角煮と炙りチーズのプレートと角煮マフィンが人気です。
外で食べるとより一層美味しいキャンプごはんを是非一度ご賞味ください!

【10/16】Holyバーベキュー

Holyバーベキューです。
炭火焼き本格BBQステーキと肉々しいリングイッサ(ブラジルソーセージ)を提供いたします。
ステーキはUSロース赤身肉を使用。
Holyバーベキューは、SCAルールに基づくステーキコンテストで日本3位に輝いています。
ステーキ、リングイッサともにジューシーかつ本物の味を是非ビール、ワインとともにご賞味下さい。

【facebook】
https://www.facebook.com/holy.barbeque

【Instagram】
https://www.instagram.com/holy_bbq_129/
イベント一覧へ戻る
HOME よくある質問 Language