menu

homeホーム イベント 【11月14日は埼玉県民の日】ムーミンバレーパークでオリジナルタオルをゲットしよう!
【11月14日は埼玉県民の日】ムーミンバレーパークでオリジナルタオルをゲットしよう! 1

埼玉県民の日を記念し、11月14日(月)にムーミンバレーパークへご入園いただいた先着3,000名の埼玉県民のみなさまに、オリジナルタオルをプレゼント!埼玉県民の日は、ムーミンバレーパークで楽しみましょう。
デザインに採用したのは、埼玉県の木「ケヤキ」の葉。春には新しい葉とともに、うすい黄緑色の小さな花をひらき、秋には葉が赤や黄色に染まる木です。埼玉県内では古くから自生していました。今では、「清河寺の大ケヤキ(さいたま市)」をはじめ、各地に県の天然記念物に指定されたケヤキがあります。その「ケヤキ」の紅葉した葉をあしらい、ムーミンバレーパークのシンボルデザインを掛け合わせ、埼玉県民の日のためにデザインしました。

開催期間 11月14日(月)埼玉県民の日
時間 10:00~14:00 ※なくなり次第終了させていただきます。
場所 ムーミンバレーパーク:はじまりの入り江エリア
参加費 ■対象者:ムーミンバレーパークに入園された埼玉県在住の先着3,000名様
※おひとり様1枚限りとさせていただきます 。
※埼玉県在住を証明できるもの(身分証明書等)をご提示いただきます。
※オリジナルタオルは(サイズ:25㎝×25㎝)非売品となります。

注目ポイント

【埼玉県民の日】記念アートラテ

埼玉県民の日のためにオリジナルでデザインされたアートを使用したアートラテ。埼玉県民の日の記念に、カフェで一杯いかがですか。アートラテは、埼玉県民以外の方でも購入いただけますよ!
■販売日:11月14日(月)埼玉県民の日
■販売価格:700円(税込)
■販売場所:ライブラリー カフェ(コケムス2階)
イベント一覧へ戻る
HOME よくある質問 Language