menu

homeホーム イベント SPRING FESTIVAL 2024
SPRING FESTIVAL 2024 1

春のお祝い「Spring Festival」の季節がやってきました。

暗く長い冬を冬眠して過ごすムーミン一家にとっても、鳥のさえずりや花々にあふれる春は待ちに待った特別な季節。
春の陽の光をおもいっきり浴びながら、新しい季節をムーミンの物語の世界で謳歌しませんか?

開催期間 2024年3月1日(金)~2024年4月14日(日)

注目ポイント

春の訪れを感じるスペシャルデコレーション

季節の移ろいとともに、花々は静かに成長し、「SPRING FESTIVAL」を煌めくような輝きで盛り上げます。
思い思いの場所で花々の美しい瞬間を切り取るフォトジェニックな光景が広がります。
ムーミン屋敷のそばには新たにブランコ型のベンチを設置。ときどきムーミン谷の仲間たちが遊びに来る絶好のフォトスポットになります。
ムーミン谷の仲間たちと一緒に、5周年を迎えたムーミンバレーパークの春の訪れをお楽しみください。

エントランスグリーンウォール

ムーミンバレーパークのはじまりの入り江エリアには、エントランスグリーンウォールが新設。
草花でかたどられたムーミントロールとリトルミイのシルエットがお迎えします。

リトルミイのプレイスポットが『ムーミン谷の映画館』としてリニューアル!
国内初となるアニメーションを上映

5周年にあわせてリニューアルオープンした「ムーミン谷の映画館」では、ムーミンの物語の世界をお楽しみいただける映像作品を上映します。
■上映作品:『さびしがりやのクニット』
■詳細:こちら

5TH ANNIVERSARY

ムーミンバレーパークは、2024年3月16日に開業5周年を迎えます。
ムーミン谷の仲間たちと一緒に5周年をお祝いしよう!
■詳細:こちら
イベント一覧へ戻る
HOME よくある質問 Language