menu

homeホーム ニュース一覧 2021年ゴールデンウィーク期間の営業に関するお知らせ
2021.04.28 お知らせ

2021年ゴールデンウィーク期間の営業に関するお知らせ

■ゴールデンウィーク期間中の営業に関するお知らせ
2021年4月29日(木・祝)~5月9日(日)期間中の、メッツァ(ムーミンバレーパーク / メッツァ)の営業時間は以下の通りです。
・ムーミンバレーパーク 10:00~18:00
・メッツァビレッジ 各店舗ごとに異なるためこちらをご覧ください。
・メッツァ駐車場 9:30~20:00 ※期間中は土日祝日料金とさせていただきます。

■新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、当社では以下の取り組みを行うとともに、ご来園の皆様にご協力をお願いしております。
※今後の状況に応じて内容等を変更する場合がございます。

□感染拡大防止の取り組み
・従業員の出勤前の毎日の体調管理
・従業員のマスク着用と定期的な手洗いの励行および消毒の徹底
・テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、通常より頻度の高い消毒と衛生管理
・インフォメーションやレジカウンター等への飛沫防止ガードの設置
・園内の飲食店や建物入口、トイレ内に消毒液の増設
・館内の定期的な換気の実施
・ソーシャルディスタンスを保ったレジ列や席配置

□感染拡大防止のための「ムーミンバレーパーク」運営の一部変更
(1) 混雑時には、入園制限を実施させていただくことがございます。
(2) 有料施設ご利用にあたり待機列の混雑が生じないよう各施設にてご利用時間帯を記載した「よやくチケット」の配布を行う場合がございます。
(3) ソーシャルディスタンスの確保に伴い、「ムーミン屋敷」「飛行おにのジップラインアドベンチャー」「写真スタジオ」については体験人数の制限をさせていただく場合がございます。
お客様には大変なご不便をお掛けいたしますがご理解の程、お願い申し上げます。

□ご来園のお客様へのお願い
・手洗い、マスク着用など、ご自身での感染予防に努めていただくようお願いいたします。
・風邪のような症状のある方はご来園をお控えくださいますようお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある方はご入園をお断りさせていただきます。
・当日の体調を確認の上、ご来園いただきますようお願いいたします。
・ご来園中に体調が悪化するなどの変化や気分が優れない場合は、ご無理をなさらずに、早めにお近くのスタッフまでお申し出ください。
・混雑緩和のため、各施設への入場制限をさせていただく場合がございます。
・通常よりも頻度を上げた清掃作業および館内の換気実施のため、施設の稼働を一時的に停めさせていただく場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。

新着情報一覧へ戻る
HOME よくある質問 Language