ニュース
お知らせ

2019 metsäグランドオープニングスタッフ採用スタート!

「メッツァ」グランドオープンに向けて、スタッフ採用をスタートいたします。

新しい世界を一緒に創っていきましょう。

 

従来のテーマパーク事業と異なり、北欧スタイルの上質な生活体験を「メッツァ」事業で提案していく上で、私たちは新しい企業理念を定めました。 それは、「余暇をデザインする」。

宮沢湖畔という豊かな自然の中で、親子、親しい友人、仲間たちと過ごす、こうした提案や、新しい価値、そして喜びを多くの人に伝えたい、そのような想いを込めています。

 

そこで私たちは、「メッツァ」グランドオープンに向け契約社員の採用を行い、その後「全スタッフの正社員化」を推進することにいたしました。それは、私たちがこれからスタートする「メッツァ」において、みなさんとともに、よりフラットな組織の環境で、当事者意識を持って、これまでにない新しい価値を創り、共にイノベーションを起こしていける、そんな思いのあるみなさんと、成長できる風土を作れる仲間でありたいと考えています。

「メッツァ」では業界常識にとらわれず、お客様にゆったり過ごしていただける空間にふさわしい、私たちならではのカルチャーを創っていきたいのです。

 

まずは契約社員で入社していただき、「メッツァ」の魅力、そしてムーミン物語で働く楽しさを学んでいただきます。その後、段階を踏み、希望する全てのスタッフのみなさんを正社員としてお迎えする予定です。これは、私たちと同じ思いをもつみなさんと共に歩み、また社会問題でもある少子高齢化による労働人口の減少に備え、安定した雇用の実現を考えた末の決断です。またこの取り組みに対し、飯能市地域のみなさまからも、この「メッツァ」事業と共に成長していきたいという、強い共感をいただいています。

 

私たち「ムーミン物語」は、常に時代に合った変化を起こしていきます。

働く人たちが仕事を楽しんでいれば、「メッツァ」らしいゆとりある空間、空気感が創れるはずです。

新しい世界を一緒に創っていきましょう。

もっと見る

arrowニュース一覧へ戻る

駐車場 2つの利用方法