menu

homeホーム ニュース一覧 ~ 一生の記憶に残るフォトウェディングをメッツァビレッジで ~ 北欧をテーマにした新プランが登場!
2023.04.19 プレスリリース

~ 一生の記憶に残るフォトウェディングをメッツァビレッジで ~ 北欧をテーマにした新プランが登場!

~ 一生の記憶に残るフォトウェディングをメッツァビレッジで ~ 北欧をテーマにした新プランが登場!

国内最大級の北欧のライフスタイルを体験できる施設「メッツァビレッジ」(埼玉県飯能市)で行うフォトウェディングに、フィーカやヒュッゲなどの北欧文化を体験できる新プランが今秋から登場します。フォトウェディングとは、結婚式をする代わりに好きなロケーションで行う写真撮影のこと。メッツァビレッジでは自然環境を舞台としたフォトウェディングを 2021 年より実施していますが、近年多様化するニーズに応え、新たな門出を祝うふたりをさらに応援します。
あわせて、各プランのお問い合わせも開始。一生の思い出となるふたりだけの特別なウェディングを、プランナーが寄り添いサポートします。
豊かな自然が引き出す気負わない自然体。リフレッシュ&リラックスしながら、ふたりらしい最高に幸せなフォトウェディング体験を記念として残しませんか。

□ Fika プラン(スタンダード)
メッツァビレッジでのスタンダードなウェディングフォトプラン。開園前の特別な時間の撮影では、四季折々の花や木々の温もり、心地よい風を感じながら、森と湖に囲まれた空間を思う存分満喫できます。ナチュラルなドレス、花嫁をさらに輝かせるメイク、お気に入りのブーケを持ったスタイルは、ふたりの自然体をさらに引き出します。
甘いものを食べながらコーヒーを楽しむ、という北欧スウェーデンの習慣のひとつである「Fika‐フィーカ‐」のように、くつろぎながら温もりあふれるウェディングフォト体験を実現できます。

□ Hygge プラン(キャンドルデコレーション)
「Hygge ‐ヒュッゲ‐」とは、デンマーク語で「居心地のよい空間」や「快適な時間を過ごすこと」を意味します。
ゆっくりとお昼頃から始まり、キャンドルの灯がいちばん綺麗なマジックアワーにかけて行うキャンドルウェディングフォトプラン。「1/f(エフぶんのいち)」と呼ばれるキャンドルの炎のゆらぎは、規則性と突発性、予測性と逸脱性が適度に組み合わさり、人の心を落ち着かせてくれます。
ヒュッゲな時間を過ごすときに欠かせないキャンドルと北欧デザインのテーブルウェアを取り入れた空間で、最愛の人と炎のゆらぎに身も心も癒される心地よいひとときを。

□ Lagom プラン(ロングステイ)
「Lagom‐ラーゴム‐」とは、スウェーデン語で「ちょうど良い」「ほど良い」という意味。新郎・新婦おふたりにとっての「ちょうど良い」をカスタムできるプランでは、幸せな時間をもっとゆっくりと大切に過ごしてほしいという想いを込めて、ご希望に合わせたメッツァビレッジ周辺の宿泊施設を紹介します。
一生の思い出となる記念の日は、願いを叶えるオーダーメイドのフォトウェディング体験を。遠方にお住まいの方でも時間を気にせず滞在できるのも魅力です。

□開催概要
フォトウェディング体験 各種新プラン「Fika」「Hygge」「Lagom」

プラン開始時期:2023 年 9 月下旬
詳細・お問い合わせはこちら:https://metsa-hanno.com/event/14429/?metsa?metsa

新着情報一覧へ戻る
HOME よくある質問 Language