メッツァビレッジ営業時間のお知らせ(2024年2月~3月)
homeホーム イベント metsävillageとideal weddingによるロケーションフォトウェディング
metsävillageとideal weddingによるロケーションフォトウェディング 1

素晴らしいロケーションの中で一生の記念となるウェディングフォト。フォトだから想像以上に自由になれる、小さなころからの憧れを最高の思い出に変えられる。リアル結婚式を超える写真を撮ろう。

北欧を感じさせるナチュラルなドレスをまとい、花嫁を最高に輝かせるメイクでお気に入りのブーケをもって…本物のラスティックウェディングが実現する。

またフィーカやヒュッゲなどの北欧文化を体験できる新プランが登場。2023年秋の開始に向け、お問い合わせも開始しました。一生の思い出となるふたりだけの特別なウェディングを、プランナーが寄り添いサポートします。

これから何度でも訪れたくなる幸せのパワースポット「メッツァビレッジ」で想いを叶えよう。

開催期間 要予約
場所 メッツァビレッジ
URL https://idealwedding.jp/price/
備考 「ideal wedding」
公式Instagram
・問い合わせ先&ご予約:https://idealwedding.jp/ / TEL 0284-64-7530

注目ポイント

【2023年秋開始】Fikaプラン

スタンダードなウェディングフォトプラン。開園前の特別な時間の撮影では、四季折々の花や木々の温もり、心地よい風を感じながら、森と湖に囲まれた空間を思う存分満喫できます。
甘いものを食べながらコーヒーを楽しむ、という北欧スウェーデンの習慣のひとつである「Fika‐フィーカ‐」のように、くつろぎながら温もりあふれるウェディングフォト体験を実現できます。

【2023年秋開始】Hyggeプラン

「Hygge ‐ヒュッゲ‐」とは、デンマーク語で「居心地のよい空間」や「快適な時間を過ごすこと」という意味。
ゆっくりとお昼頃から始まり、キャンドルの灯がいちばん綺麗なマジックアワーにかけて行うキャンドルウェディングフォトプラン。「1/f(エフぶんのいち)」と呼ばれるキャンドルの炎のゆらぎは、規則性と突発性、予測性と逸脱性が適度に組み合わさり、人の心を落ち着かせてくれます。
ヒュッゲな時間を過ごすときに欠かせないキャンドルと北欧デザインのテーブルウェアを取り入れた空間で、最愛の人と炎のゆらぎに身も心も癒される心地よいひとときを。

【2023年秋開始】Lagomプラン

「Lagom‐ラーゴム‐」とは、スウェーデン語で「ちょうど良い」「ほど良い」という意味。新郎・新婦おふたりにとっての「ちょうど良い」をカスタムできるプランでは、幸せな時間をもっとゆっくりと大切に過ごしてほしいという想いを込めて、ご希望に合わせたメッツァビレッジ周辺の宿泊施設を紹介します。
一生の思い出となる記念の日は、願いを叶えるオーダーメイドのフォトウェディング体験を。遠方にお住まいの方でも時間を気にせず滞在できるのも魅力です。

【湖のほとりでラスティックフォト】

宮沢湖のすばらしいロケーションを背景に、ヴィンテージアイテムを使ってラスティックなフォトを!何度でも見返したくなる写真を残そう。

【お好きな季節で】

“どの季節にしよう”新緑も紅葉も夏でも冬でも自然の生み出す美しさを味方につけて。季節感を意識したフォトで新しいふたりを見つけよう。

【結婚式を超える写真】

例えば木々やドライフラワー、ファブリックで作ったアーチ。花びらのバージンロード。まるで挙式をしているようなフォトも…さあ、ベールを上げて、リアル結婚式を超える写真を撮ろう。

【ここでしか体験できない思い出】

メッツァビレッジでしか撮れないお写真や、ここでしか体験できないウエディング&フォトウエディング。北欧の風を感じる素敵な思い出を作りませんか?

【特別なデコレーション】

ワーゲンバスを使ったスペシャルなデコレーションや二人のこだわりを詰め込んで、物語のような撮影だって叶います!
イベント一覧へ戻る