メッツァビレッジ営業時間のお知らせ(2024年7月~9月)
homeホーム イベント 森のキッチンカーニバル 6/4-5
森のキッチンカーニバル 6/4-5 1

ゆったりとした時間が流れるメッツァビレッジに、こだわりの食材を使ったテイクアウトメニューや、オーガニックフードなどをお楽しみいただけるキッチンカーが大集合!クラシカルなキッチンカーの外観にも注目のフードイベントです。
今回のイベント会場付近では「Dog Friendly Festa ドッグ・フレンドリー・フェスタ」も開催しています。ワンちゃんと一緒に湖畔でのひと時をお過ごしください。

開催期間 6月4日(土)5日(日)
時間 10:00~16:00
場所 メッツァビレッジ特設会場

注目ポイント

【6/4】ピッツァ トラック イッチア

新窯をのせたトラックで、焼きたてのピッツァを提供しております!新窯ならではの香ばしい匂い、外はサクッと中はもちっとした食感をお楽しみいただけます。一番人気は「生ハムのサラダピッツァ」。焼き立てのピッツァの上に、イタリア産の生ハムと葉野菜をたっぷりとのせ、イッチア特製のドレッシングをかけてお召し上がりください。皆さまからのご注文、お待ちしております。

【6/4】Camp×Camp

Camp×Campはキャンプをテーマにしたキャンピングカーのようなデザインのキッチンカーで、キャンプごはんとして角煮&チーズプレートとワンハンドで食べられる創作マフィンを販売しています。自慢の角煮は群馬県産の山峰豚、マフィンは100%北海道産小麦を使用しています。トロトロ角煮の炙りチーズプレートと角煮マフィン、ミートチーズパイが人気です。外で食べるとより一層美味しいキャンプごはんを是非一度ご賞味ください!

【6/4】NOWEAT

手作りのコッペパンに、焼きたての肉肉しい生ソーセージを挟んだホットドッグです。コッペパンは無添加で乳製品・卵不使用です。

【6/4】Ukichi-cafestation

アメリカ南部郷土料理のプルドポークをメインで提供している、Ukichi-cafestationです。BBQの定番料理にもなっていて豚肩ロースを煮込ホロホロにしてBBQソースと絡めて食べやすくした逸品です!なかなか他店舗で食べることのできないメニューで絶品で人気と知名度が上がってきてます。是非ご賞味いただけると嬉しいです!

【6/4】Spice&Curry タットゥカダ

南インド出身の店主が運営するインド料理の黄色いキッチンカー。各種インドカレーのほか、本格スパイスで焼き上げたチキンフライサンド、インド直送茶葉使用のチャイなども人気です。お子さま向けに辛さゼロ、小麦粉不使用のこどもカレーもご用意しております。ぜひお立ち寄りください!

【6/4】Sunny Side Kitchen

【6/5】アロハ・バインミー

ハワイ大好き夫婦がお届けするベトナムフードとハワイアンドリンクのキッチンカーです。20年続く本格派バインミーやベトナムコーヒー、フルーツたっぷりのアサイーボウル、トロピカルなドリンクでハッピーをお届けします!2022年3月末に出店開始するできたてホヤホヤのキッチンカーです。

【6/5】カフェ 野いえ

【6/5】三富今昔村 くぬぎの森CAFE

【6/5】Blue Tarp FOOD TRUCK

飯能市下名栗のBBQレストラン「BlueTarp」のフードトラック。車内に積んだ高火力のBBQグリルでステーキを始め、本格的なアメリカンBBQ料理をご提供します。

【6/5】CREARE

自家農園の野菜をふんだんに使ったピッツァを車内に積んだ薪窯で一枚一枚丁寧にその場で焼き上げます。焼きたてピッツァをお召し上がりください。

【6/5】81LABO

お土産にもぴったりなベビーカステラ。はちみつ不使用なのでお子さまでも安心してお召し上がりいただけます!
イベント一覧へ戻る