メッツァビレッジ営業時間のお知らせ(2024年7月~9月)
homeホーム イベント 森のキッチンカーニバル 11/12-13・11/19-20
森のキッチンカーニバル   11/12-13・11/19-20 1

11月20日(日)は開催中止とさせていただきます。

ゆったりとした時間が流れるメッツァビレッジに、こだわりの食材を使ったテイクアウトメニューをお楽しみいただけるキッチンカーが大集合!屋外で気持ちよく過ごせるようになったこの季節に注目のフードイベントです。

開催期間 11月12日(土)13日(日)、19日(土)20日(日)※11月20日(日)は開催中止とさせていただきます。
時間 10:00~16:00
場所 メッツァビレッジ特設会場

注目ポイント

【11/12-13・11/19-20】Spice&Curryタットゥカダ

南インド出身の店主が運営するインド料理の黄色いキッチンカー。
各種インドカレーのほか、本格スパイスで焼き上げたチキンフライサンド、インド直送茶葉使用のチャイなども人気です。
お子様向けに辛さゼロ、小麦粉不使用のこどもカレーもご用意しております。ぜひお立ち寄りください!

【11/12・11/19】ピッツァトラックイッチア

薪窯を積んだトラックで、焼き立てのピッツァをご提供しております!
薪窯ならではの香ばしい匂い、外はサクッと中はもちっとした食感をお楽しみいただけます。
一番人気は「生ハムのサラダピッツァ」。焼き立てのピッツァの上に、イタリア産の生ハムと葉野菜をたっぷりとのせ、イッチア特製のドレッシングをかけてお召し上がり下さい!是非お試し下さい!!

【11/12】Camp×Camp

Camp×Campはキャンプをテーマにしたキャンピングカーのようなデザインの
キッチンカーで、キャンプごはんとして角煮&チーズプレートとワンハンドで食べられる創作マフィンを販売しています。
自慢の角煮は群馬県産の山峰豚を使用しています。
トロトロ角煮と炙りチーズのプレートと角煮マフィンが人気です。
外で食べるとより一層美味しいキャンプごはんを是非一度ご賞味ください!

【11/13】AKUA

タコスミートをピタパンに挟んだオリジナルタコスサンド!
チーズやトマトとの相性がバッチリな、ピリ辛がクセになる逸品です☆
ほっこり温まる、かぼちゃの本格ポタージュもご用意しております。
仲良し姉妹でお待ちしております。

【11/13】CREARE

自家農園の野菜をふんだんに使ったピッツァを車内に積んだ薪窯で一枚一枚丁寧にその場で焼き上げます。
焼きたてピッツァをお召し上がりください。

【11/19-20】81LABO

お土産にもぴったりなベビーカステラ
はちみつ不使用なのでお子様でも安心してお召し上がりいただけます!

【11/19】vegetable kitchen野いえ

野いえでは、玄米と菜食を中心とした、身体にやさしい動物性を使用しない「ヴィーガンフード」を皆様にご提供させて頂いております。
特に人気メニューがベジタコライスになります。
いつも3種類のフードをお持ちしております。

【11/20 】アロハ・バインミー

ハワイ大好き夫婦がお届けするベトナムフードとハワイアンドリンクのキッチンカーです。
20年続く本格派バインミーやベトナムコーヒー、フルーツたっぷりのアサイーボウル、トロピカルなドリンクでハッピーをお届けします!

【11/20 】Holyバーベキュー

Holyバーベキューです。
炭火焼き本格BBQステーキと肉々しいリングイッサ(ブラジルソーセージ)を提供いたします。
ステーキはUSロース赤身肉を使用。
Holyバーベキューは、SCAルールに基づくステーキコンテストで日本3位に輝いています。
ステーキ、リングイッサともにジューシーかつ本物の味を是非ビール、ワインとともにご賞味下さい。
イベント一覧へ戻る