メッツァビレッジ営業時間のお知らせ(2024年4月~6月)
BRUTTO MARKET 1

フレンチブルドッグを中心としたワンちゃんが集まるマルシェ「BRUTTO MARKET」。

森と湖に囲まれたメッツァの豊かな自然の中で、ワンちゃんグッズのショッピングを楽しんだり、湖畔をお散歩をしたり…大人も子どももワンちゃんも、みんなで一緒に楽しもう!

最新情報はこちらからご覧ください。

開催期間 2024年4月14日(日)
時間 10:00~16:00
場所 メッツァアウキオ・ノルディックスクエア
URL https://www.instagram.com/bruttomarket/
備考 主催:bulouton

注目ポイント

大人も子どももペットも、だれもが楽しめるマルシェ!

湖畔に広がるメッツァビレッジで、ワンちゃんも一緒にご家族そろってお楽しみください!

大切なペットも一緒に!

メッツァビレッジではワンちゃんが楽しめるコンテンツが盛りだくさん。

詳しくはこちら!

キッチンカーも出店!

【Camp×Camp】
素材にこだわった角煮&炙りチーズプレート、ハンバーグプレート、チキンプレートのキャンプごはんと創作マフィンのキッチンカーです。
自慢の角煮は群馬県産の山峰豚をトロトロになるまでじっくり丁寧に煮込みました。
マフィンは生地にこだわり北海道産小麦を100%使用しています。

キッチンカーも出店!

【ピッツァトラックイッチア】
薪窯を載せたトラックで焼きたてのピッツァをご提供しています。薪窯ならではの香ばしい匂い、外はサクッと中はもちっとした食感をお楽しみいただけます。
1番人気は「しらすと青海苔のピッツァ」。磯の香りが口いっぱいに広がります。
イベント一覧へ戻る